ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

迷惑メールが届くのを防ぐ方法があれば良いな

なりすましメールの到達を阻止するために必要なことは? フィッシング対策協議会のイベントで「DMARCレポートの活用事例」を紹介 - INTERNET Watch

 

毎日迷惑メールが届くのですけどどうにかならないのかなぁとか思って居るのですよね

どうにもならない可能性が高いのですよね。よく来るのはAmazonの偽メールが

来るのですよね。まぁ引っかからないけど。今日もメルカリの偽メールも来だしたので

多分どっかで売られているのでしょうね。変なメールが沢山来るようになったので

 

まぁまだそれに引っかからないから良いけど。

明らかに引っかかりそうな感じになっているので困るのですよね。

 

もう一つのメルアドにもメールが来るのですよね。携帯電話のメールにも迷惑メールが

来ているので、どうにかして欲しいのですよね

まぁ二つ汚染されているので、どうにもならないですね。

 

組み合わせ総数はなんと200京、プロフ用の正面顔アイコンを簡単に作成できる無料ツール【やじうまWatch】 - INTERNET Watch

私のSNSアイコンは花アイコンなのですけどね。

これを男の子のアイコンにしたいのです。

 

だから自分で描いてアイコンにしたいのですけどね。本当に色々あって描ける時間が

ないのですよね。

 

本当にアイコンを描きたいなぁ、その為のデバイスもアプリも持って居るけどね

全然使う気配が無いのですよね。少しでも練習すれば良いのですけどね

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ