ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

鬼滅の刃最終回見逃してしまった

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

昨日Abemaで鬼滅の刃の遊廓編の最後を見たいなと思ってたら、

寸前で寝落ちして、起きたのは1:22分頃だったのですよね。

 

もうテレビ見ようにも見逃ししてしまったので。本当に残念ですね。

何で寝落ちしたのでしょうかね。最近眠るようになっているので。

 

大丈夫かなぁとか思ってたけど大丈夫では無かったですね。

 

まぁでも今日のめざましテレビで、また続編が作られるとかそういう話しなので。

まだまだ終わらないですね。

 

昔はアニメはそんなにお金が動かなかったので、スポンサーもつかなかったけど

今は良い作品にはスポンサーがつくようになって居るのですよね。

 

前宮崎では、深夜アニメ枠があったのですけどねスポンサーが撤退したら、

番組自体無くなってしまいました。田舎だからしょうがないのですよね。

 

でも単発で何回かやっているようですね。深夜アニメを。

今はBS11だけでなく、色んなテレビがアニメを放送するようになったので。

非常に良い時代になったのですよね。

 

まぁアニメーターが低賃金という問題が有るのですけどね。

そこら辺どうにか社会構造が変わって欲しいですね。

 

お金がクリエーターに沢山貰えるようになれば良いのですけどね。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ