ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

課金のやり方

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

Amazonギフト券が欲しいですね。結構使うので、Amazonプライムビデオとか

ミュージックアンリミテッドとか、通販とか結構使うのですよね。

 

まぁまた買ってこないといけ無いのですよね。

最近嫁はアマプラにはまっているので、アレなのですよね。

 

月500円だよと言って、一応許可を得ているけどね。

アンチウイルスソフトの更新も3940円もかかるけど、

月額払いにしなさいと言われたのです。

 

だから月額払いで払う感じにするのです。本当はこっちが高いのですけどね。

セキュリティーソフトは入れておかないと、もしオンラインバンキングで

何かあったら、全額補償されないので、そう言う事なのですよね。

 

まぁブラウザとOSの更新はちゃんとやっているので問題は無いはずですね。

それでセキュリティーソフトが入っているので、問題無いはずです

 

ウイルス検査をやっているけど、何も起きてないので、そう言う事なのですよね。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ