ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

ポートフォリオ

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

昨日はポートフォリオTwitterで公開しました。

まだまだ出来が出来てないので、色々有るのですけどね。

 

そろそろ勉強の仕方も考えないといけないのですよね。

素材集を買っても、全然役に立たないのですよ。

 

本当に自分の頭の中でイラストを描くと言う事をしないといけないと言う事ですね。

だからイラストレーターも必要になってくるみたいですね。

 

勉強時間をどうにかして確保するしか無いのですよね。

ふう勉強をどうにかするしか無いのですよね。

 

勉強時間を出来るだけ、確保してプロレベルに早くなりたいですね。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ