ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

オミクロン株が怖い

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

最近いきなりコロナが流行っていますね。前までは完全にアンダーコントロール

されていたけどね。どうやらワクチンを回避する様な感じになっているのですよね。

 

私は去年の8月に2回目をやっているので、大分良い感じだと思っていたけど

オミクロン株が怖いですね。

 

テレビでもブレイクスルー感染の割合が40%位あるとのことなので。

まぁそう言う感じになっているのですよね。

 

やはりワクチン三回目も必要だろうけど。四回目もあるとか言う話しですね。

私はワクチンの副反応が怖いけど。かかって後遺症が出る方が怖いので。

 

私はワクチン三回目を打つけどね。

マスクは必須になりましたね。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ