ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

バイト

こんばんわ!ちふゆかすみです

 

さて成人式が終了しましたね。今日は普通の日なのですよね。

どうにかしていきたいとは思って居るけどね。

 

お金がかなり足りないのですよね。

でどうするか?

 

結局バイトをしないといけ無いのですよね。

そのバイトもどういうバイトがいいのか解らないけどね。

 

前ここに来たときに、バイトに誘われたけど断ったからなぁ

まぁ私は働くとマズいので、そう言う感じなのですよね。

 

働いたら色々問題ありそうです。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ