ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

成人の日に思う事

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

今日は成人の日ですね。私は二十年前に成人しました。

もう40過ぎになって、人生最大の失敗は、ブラック会社に行って、

メンタルを壊されたことですね。やはりお金では無い何かが有るのです。

もっと良い企業に行けば良かったのですけどね。

そんなホワイト企業なんて求人は出さないのですよね。

 

何か色々あって結局レールから脱落して、そういう事になったのですよね。

まぁまだ何とか回避できないことなのかなぁとか思うけど。

 

結局精神崩壊は小さい時から始まっているので。どうにもならないのですよね。

まぁ色々あってこうなってしまったけどね。

 

おやすみなさいまた明日!

ちふゆかすみ