ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

Amazonギフト券

「Amazon 初売り」は本日3日~6日まで、「Fire HD 10 Plus」が6000円オフなど - ケータイ Watch

Amazonの安売りで買い物したいけどね。色々有るのですよね。

アマギフを買い足さないといけないのですよね。最近はクレカ使って無くて、

何とかそういう事をしているのですよね。

だって最近ギフト券有用なモノになっているので。

 

Amazonギフト券で。買えるモノが増えたので本当に良くなったのですよね。

まぁ何も無いかな?

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ