ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

お年玉

こんばんわ!ちふゆかすみです。

来年にお年玉をあげる人が来るらしいので、

それで何とか現金を準備しないと行けないのですよね。

 

私の家は貧乏なので、そう言う事には疎いというか、相場がどれ位か解らないのです。

まぁ嫁が言うには2000円らしいので、2人来て4000円かなぁとか言う話しを

しているのですよね。

 

まぁでもこの歳になって叔父さんになるとは思いもしなかったのですよね。

結婚で大分変わってしまいました。

 

これでどうにかなれば良いのですけどね。

 

お休みなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ