ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

PAYPAYでお年玉クジ

PayPayで最大10万円相当プレゼントの「総額10億円お年玉くじ」 - ケータイ Watch

PayPayのお年玉クジがあるみたいですよね。是非とも参加してみたいけどね。

まだPAYPAYを導入していないのですよね。まぁ私は信念上、d払いを使いたいのです

しかしFOMA回線は対象外なので、どうにもならないのですよね。でもドコモも

かなり厳しい感じなので、どうなのかなぁとか思うのですよね。

 

二ヶ月に一回が厳しいのですよね。本当にこれどうにかしたいのですよね。

動画を勉強しているけどね、それでお仕事に繋がっていけば良いんですけどね。

 

あと少し足りない位なので、良いんですけどね。まぁ今度はどうにかなるでしょうね。

恐らくそういう事になるとは思うけどね。

その後多分お仕事を貰う感じになるのかなぁ?とか思って居るのですよね。

まぁ上手く行けばの話しだけどね。

 

「日本は5Gで出遅れた」は本当か? クアルコムのキーパーソンに聞く - ケータイ Watch[Sponsored]

もう日本の国力が衰退しているのですよね。

何故なら、研究にお金を使わなくなったから。儲かることしか研究しないから。

大学も予算を減らされ、基礎の研究をする事がなくなってしまったから。

多分そう言う事だと思うのですよね。

コロナワクチンもそうですよね。日本と比べて、研究開発の予算がないので。

日本は開発に参加出来無かったのですよね。

結局アメリカ製のコロナワクチンを導入したわけですから。

まぁ結構副反応がキツかったけどね。しょうがないのですよね。

今回はそういう事になるのです。

 

研究開発にお金を掛けていくべきだとは思うのですよね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ