ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

d払いをしたい

d払い、ミニアプリで吉野家・丸亀など注文で最大300ポイント - Impress Watch

私はドコモを使って居るけどね、d払いはアカウントの設定が出来無いのですよね。

何故ならFOMAだからですね。まぁもうFOMAはサービスが終了していくので。

オワコンになっているのですけどね。私もケータイをどうにかしたいのですけどね。

 

まぁまだどうにも出来無いのですよね。

ケータイに変えることが出来たら良いのですけどね。

 

まぁドコモはガラホを使って欲しく無いみたいなので、未だに2年前の機種を

販売して居るのですよね。もうガラホの新作を作るつもりがないのかなぁとか

思って居るのですよね。

 

まぁMVNOも安くなったので。それを使おうかなぁとか思って居るのですよね。

三千円掛かりますけどね。それをどうにかしたいなぁとか思って居るのですよね。

 

NEC Atermシリーズが最大10%OFF! AmazonのWi-Fi 6&メッシュWi-Fiルーターセール - INTERNET Watch

私はまだNECの古い機種を使って居ます。

もう設計寿命を大幅に超えているのですけどね。

 

本当にもうアップデートも無いので、脆弱性があるので変えたいのですけどね。

まぁ何とか使って居るのですよね。

 

でも長持ちして全然不安定と言う事が無いので、本当に良い感じなのですよね。

NECは良いモノです。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ