ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

Kindleのサービス改良

Kindle Unlimited、一度に利用できる冊数の上限が20冊に - ケータイ Watch

私も最初KindleUnlimitedを利用して居ましたが、最初のラインアップと比べて

かなりお金をケチって、借りることが出来た本が借りれなくなったりしたので

契約は解除してそれっきりですね。

 

私の家にはKindleのペーパーホワイト32GBの機械はあるけど、微妙に使い辛いのです

まぁ漫画本ぐらいが最適かなぁ。でもその漫画本を買う余裕は無いのですよね。

本当に買う余裕があったら漫画本で端末が一杯になるのですけどね。

 

まぁまだそれはお金が有るときにしないといけないのです

 

Amazonで年末パソコンセール開催中!特別クーポンでさらに5000円OFF - INTERNET Watch

パソコンのセールが有るのですよね。

私が近くの電器店にパソコンを買いに言ったけど、私が望むようなパソコンは

ありませんって言われてしまいました。

 

まぁ置いてあるのが一体型かノートパソコンしかないのですよね。

私が持っているようなデスクトップがないのですよね。

まぁ駆逐されたのでしょうがないのですよね。

 

私のパソコンは自作機なのですよね。だからコンポーネントを更新するだけで

良いんですけどね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ