ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

ブログが、、

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

さて最近ここのブログ余り人気が無いのですよね。

見てくれる人が居るけど、相性が合わないのかなぁとか思っているのです。

 

前のブログでやったら400アクセスとか合ったので、

多分ブログの書き方はそれで良いと思いますけどね。

 

何かテックブログ自体が終息して来ているので、そう言う中身は

Youtubeに上げているのですよね。

 

だから動画で広まっていく傾向があるのですよね。

log4j2と言うライブラリの脆弱性がとんでもないことになっているのですよね

 

脆弱性評価システムで満点の10.0を叩き出した脆弱性なのですよね。

リモートで任意のコード実行の脆弱性なのです。

 

これは危なすぎるのですよね。早く対策して、脆弱性を防がないと行けないのです。

 

お休みなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ