ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

薬を飲んで

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

ここでブログ開始して。もう一ヵ月になりますけどね。

纏めると、まだそんなにアクセスは増えてませんね。

 

前のブログの時はかなり急激に増えたので、まぁ良かったけどね。

ここのブログは書き方が悪いのかなぁとか思うのですよね。

 

でも同じ書き方をしているつもりなのですけどね。

本当にそういう事になるので、アレなのですよね。

 

まぁ多分人間らしさが足りていないからそうなって居るのかな?

とか思うのですけどね。

 

私薬飲んで、大分改善しているのですよね。薬1つだけでこんなに

生活の質が改善するとは想いもしなかったですね。

 

人間らしさの感情がまた戻ってきた感じですね。

それなので。本当に良い感じになるのですよね。

 

美味しい物が美味しいと感じたり、楽しい事が楽しくなったり。

本当に良い感じに薬が効いているのですよね。

 

まぁこのまま治療を継続して行くしか無いのですよね。

 

お休みなさいまた明日!

ちふゆかすみ