ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

キズナアイ無期限活動休止

キズナアイ、無期限活動休止。’22年2月26日にラストライブ - AV Watch

VTuberの先駆けのYoutuber「キズナアイ」の活動が無期限活動休止になるらしいです。

結構良い感じなVtuberだったのですけどね。色々あって悲しいこともあったけど。

 

私は最近テレビに興味が湧かないのですよね。

どっちかというとYoutubeを見ています。

 

だってテレビ嘘とか平気で流すし、アレなのですよね。

まぁ信頼がないのですよね。テレビは。

 

全部同じ作りになってしまったのですよね。番組の作りが。

クイズ系は問題がなくなったらおわりなのですよね。

 

トリビアの泉も後半はトリビアがなかったので。アレなのですよね。

ネタ切れはかなり厳しいのですよね。

 

まぁ楽しいテレビはそんなにないのですよね。

Youtubeの広告で、スキップ出来ない広告がキツいですね。

 

「鬼滅の刃」遊郭編は5日夜11時15分から。初回1時間 - AV Watch

もう数年経ったけど。遊郭編が見れるのですよね。

早いようで楽しみだってですね。

 

何か色々あって放映権とかもフジテレビに変えたのですよね。

それによるクオリティの低下が有るのかな?と思ったのですよね。

 

でもそんな杞憂はないようなので良かったです。

 

楽しみにしてどうにかなりたいな?

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ