ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

加湿器が欲しい

こんばんわ!ちふゆかすみです。

うーんこのブログ中々上手く行きませんね。

多くの人にブログを読んで欲しいのですけどね。

自分の実力がまだ十分に発揮されていないのかな?

 

そう言えば本当に個人的なことなのですけどね。

加湿器を買わないと喉がカラカラなのですよね。

で昔の加湿器を処分して貰わないと行けないのですよね。

 

それがお金が掛かるのですよね。

とりあえずそろそろ準備しないと行けない頃合いなのですよね。

これ以上カラカラになると喉が痛くなるので。

 

まぁそんなところかな?

 

他には何も無かったかな?

 

それではお休みなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ