ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

ネットでの活動

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

さて私は毎週、キャストを配信していますが。

これって意味があるのかなぁとか最近思うようになったのですよね。

まぁ平常運転で出せるのは今週までなので、何か企画をしようかなぁとか

思って居る所ですね。

 

私が今やっている麻雀配信は毎日見てくれる人が居るので、やっているけどね。

キャストの方はほぼ5人位しか見てくれないので、どうかなぁって思っているのです。

 

まぁ最近はブログを立ち上げてそこに記録するようにはして居るけどね。

それも必要なのかなぁとか思って居るのですよね。

 

まぁそう言う事なのですよね。

どっちかというとこのブログを宣伝していきたいのですよね。

でも読まれるような内容は書いてないので。まぁそこそこなのかなぁとか思うのです。

 

ブログで上位に入ったら、毎週5桁の収入があるよ。とか言う話しなので

頑張ってはいるのですけどね。

中々文章で上手く他人を引き込むことが難しい所ではあるのですよね

 

まぁ最近はYoutube配信も休みがちで、何もアレがないのですけどね。

やはり全力投球はブログの方が良いのかな?とか思うのですよね。

 

まぁTwitterのフォロワー3400だけど、本当にここ見てくれる人少ないな

やはり万垢行かないと駄目なのかな

 

それではまた!お休みなさい

 

ちふゆかすみ