ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

Twitterについて

Twitter Proのプロフィール「国王」が消滅、Twitter上には廃位に遭った「元国王」が大量発生【やじうまWatch】 - INTERNET Watch

 

私はこのTwitterProのアカウントが何故か二つもついて居るのですよ。

一つは鍵垢の病み垢についているのですよね。

そしてもう一つはお仕事サポート用のツイッターアカウントについているのです。

どっちも内容的にそう言う話しではないのですけどね。

何故か二つもついて居るのですよね。

 

まぁTwitterプロというのが、お仕事をしている人用のTwitterのサービスなので。

多分それでツイート内容を把握して、付けているのでしょうね。

 

だってどっちも鍵垢で、一つは0フォロー0フォロワーなのについて居るので

多分ツイート内容をAIが判断してそうなって居るのでしょうね。

 

と言うか最近知ったけどね、AIが誤判定して、どうしようも無くなったとか言う話し

を聞くのですよね。何か制限が掛かったりしたら、ログイン出来なくなるので。

 

出来ればそう言うアカウントにはならないように頑張ってはいるけどね。

Twitterでログインして居るのがなんぼかあるからね。

凍結したら使えなくなるので、本当に気を付けてツイートしているのですよね。

 

まぁ切り替えていくのが本当なのですけどね。

3400あるから、本当に色々あるのですよね。

 

うっかりミスったらヤバい事になるのですよね。

まぁまだ万垢とかじゃないからこれ以上増やさなければ良いのですよね。

 

話は変わるけど。

私は今ある病状が進行しているので、段々話しがおかしくなってくるとは思ってます。

話しが解らなくなったら、多分疎通性が無い状態になるとは思っています。

 

話が出来ない状態になるので、本当に厳しいのですよね。

多分ブログもちゃんと書けないようになるとは思うけどね。

 

進行を遅らすために最善の努力はするのですけどね。

もう無理かなぁとか思うのですよね。

 

まぁなるようにしかならないのです。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ