ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

お休みの理由

ここ最近頭が回らないので、

お休みを頂いたけど、どうやらある薬を飲むと、その症状が治まることが

解ったのですよね。

 

まぁ進行を少しでも遅らさないと駄目なので、お薬をこれからはキチンと飲むことに

したのです。

 

Youtubeもやっていますが暫くはお休みして、こっちのブログの方に

リソースを割いていきたいと思います。

 

 

まぁ無理かな?とか最近思い始めてきているのですよね。

無理かなぁ?って思うようなことになっているので。

 

だって私今狭間にいるのですよ。本当に重くなってきているのです。

やはり数年掛けて進行を止めることは出来無いかな?と思っているのです。

 

出来る事は今有る時間を有効に使うことだけ。

それしか無いのですよね。

 

お休みなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ