ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

torneの話しとか

PS5×nasneでTV視聴・録画できる「torne」は11月24日配信 - AV Watch

 

遂にPS5で新型nasneに対応したテレビ視聴が出来る「torne」が

11月24日に配信されることが発表されました。

 

私はまだSIE製nasneの500GBモデルを使っていますけど。

流石にHDDの容量が足りないので、辛うじてなんとか消して使って居ます。

書き出し用のBD-Rドライブが故障しているので、書き出せないのです。

 

PC TV Plusを使って居るのですけどね。これはまだメンテナンスされているので。

まぁでもPSVITAtorneと比べたら、かなり不安定ですね。

 

まだPSVITAtorneが安定してテレビを見ることが出来ます。

ただもうサポートも終了していますので、テレビを見たい場合nasneが故障したら、

手の施しようがないのですよね。nasneが壊れるか、PSVITAが壊れるか。

どっちが故障しても困るのですけどね。

もうそろそろ壊れても良い頃合いだからですね。

 

YouTube、低評価数を非表示に - AV Watch

これは良い変更だと思います。

私も低評価喰らったのですよね。

 

本当に色々有るのですよね。まぁ今Youtubeは止めていますけどね。

だってそんなに人が来るような動画では無いのですよね。

 

人が来るような動画って、大体凄い編集とかしているので、

それに太刀打ち出来てないので。そういう事になっているのだと思うのです。

 

まぁ良い評価を得るには何らかのテーマを決めて配信するとかしないと

絶対に無理だと思うのですよね。

 

だからばっと出さないと無理なのかなぁとか思うのですよね。

恐らくやり方があるのだと思うのですけどね。

 

まぁYoutubeのチャンネル登録が増える方法とか

有料で解説している所もあるけどね。

 

私は色々考えてそう言うのはまず最初からやってみないと駄目かなぁ?

とか思うのですよね。

 

それではまた明日!

 

ちふゆかすみ