ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

Twitter Blueとhome 5G

Twitterの有料機能「Twitter Blue」が新たに米国などで提供開始 - PC Watch

遂にアメリカとニュージーランドでも「Twitter Blue」がサービス開始したみたいですね

まぁ私はフォロワーが3000人居るので、見やすい様になる機能は欲しいのですよね

 

多分Googleの課金システムを使うのでしょうね。まぁそれで大体350円くらいかな?

と思われているのですよね。

 

私は一ヵ月くらい試してみて、良かったら、契約しようかなぁとか思って居るのです。

だって見やすさが全然違うのですから。

まぁ普通の人は全部のツイートを追えるけど、

私はリストを作ってどうにか対処して居る所なのですよね。

 

まぁそんなに絡み重視では無いので、と言うか絡み方が解らない所があるのです。

まぁ普通の反応しか出来無い能力値しか持って居ないので、

コミュニケーションの取り方がムズくて、どうしようも無いのですよね。

 

話が通じないので、まぁ精神科医には疎通性がないですね。

とハッキリ言われているので、改善はほぼ不可能に近いのですよね。

 

ほぼ絶望なのです。まぁしょうがないのですけどね。

それでは次の話

ドコモの「home 5G」、9月末で8万契約に - ケータイ Watch

ドコモの「home 5G]売れて居るみたいですね。月額4950円で契約すれば

色々制限はあるみたいですけどね。手軽に回線を引けるのですよね。

 

光回線は通っていない所が多いので、こう言う救済があったら良いですよね。

ただ私が問題にするのは、やはり無線系のネットワークなので。

通信切断や、ラグがどうなのかなぁとか思う所が有るのですよね

 

私はスプラトゥーン2をするので、回線の帯域よりも品質の方を重視しているのです。

ラグったら駄目なので、それが無いと言われる5Gは多分スプラが出来るとは思うけど

どうなんだろうね

 

スプラは大丈夫みたいですね。良かった。

 

 

それではまた明日!

 

ちふゆかすみ