ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

こんにちは

こんにちは、ちふゆかすみです。

さて新しいブログを作って見ました。

ブログの中身は、気になったITニュースやゲームのニュースを

纏めて置いておくブログにしようかなと思っています。

 

また完全に著作権的にクリアするため、色々制限を掛けてニュースを書こうと

思うのですよね。

それから纏めるニュースは、政治的な配慮で、中立に近い内容でお送りしようかな

と思っています。

 

そして纏めたニュースをスプーンで公開しようかなぁとか思って居るのです。

まぁ色んな方法でブログを広めていきたいなと思っているのです。

 

私が気になるニュースは、ITニュースが多いので、割合的に

ITニュースが一番でしょうか?それからゲームニュースにしようかな?

と思っているのですよね。

 

メルアドを同じのを使うので、アカウントが同じになるとは思うけどね

あっちのブログとこっちのブログは分けないと行けないのですよね。

 

何故なら混同するとかなり難しくなるからですね。

そう言う事でこのブログ暫くはクローズで更新していきたいと思って居るのです。

でも本当に時間が無いので、纏める時間が無いかも知れないけどね。

 

何か良い方法が無いかなぁとか思って居るのです。

まぁ良い考えだと思うのですけどね、纏めたニュースを、ポッドキャスト配信

しようかな?と思っているのですよね。

 

何故なら色んな人に私の記事を読んで貰いたいからですね。

そう言う事で、このブログの運営をしていきたいと思います。

 

 

それではよろしくお願いします。